ミソラノオト

MENU

2016 夏②

こんな日もくるんだな、といえば
今年の夏休み、旦那と息子は男ふたり旅をするのだそう。

旦那が4日ぐらいまとめて休めることになり、
久しぶりに広島に帰るか!となったのですがー
息子が
「新幹線よりドライブして寄り道しながら行きたい!」
と言い出した。


・・え、やだ。腰痛くなるじゃん・・

と思った私は、
じゃあ、お母さんは1人で新幹線で広島に行くよ!そこで合流ね☆
と提案したけれど、
ふと、
じゃあ、野郎2人だけで行ってくれば?
と軽い気持ちで言ったら、それで決定になってしまった・・


その後野郎2人でキャッキャと楽しそうな様子を見て
羨ましくなって
「やっぱりお母さんも行くよ。仕事休みとってたし」
といっても

「ん〜、今回は2人で行くよ。
 広島のおばあちゃんに連絡したら、じゃあみんなでサーカス見よう!って
 もうチケットも取ってくれたんだ」って。

サーカス!!!?

私の憧れのサーカス!!

いつか息子と行こうと思っていたサーカス!!!

木下大サーカス!!!!!(涙)(涙)(涙)



「・・お母さん、サーカスん時は別行動してるからさ、
 とりあえず行くだけは行こうかな・・・」
と言っても、

「うん、まあ、今回男2人旅するからさ、
 お母さんはお母さんで楽しんで!☆」

と放置されてしまった・・


わー、案外自由になる日ってすぐ来るんだなー

24日から29日まで
ひさびさに独り身・・


以前なら、休みがあるなら旅だ旅だ!
あそこも行ってみたかったんだよね、ここも、ここも!とフットワーク軽く飛び出していたけど
この12年のお母さん生活で、すっかり「自分のお好みレーダー」が弱くなってしまった。
パッと行きたい場所も浮かばないし
パスポートも切れてらーー

家族でひとり別行動ってのも(自分で言い出したくせに!)
行きたい場所が浮かばないってのも
なんだか寂しいものです。
つまんない女になっちまったなーーーーーーー


でも、まだ数日あるからな。
あれがしたい、これがしたい。蘇れ、私の本能!!

BnmIxGpfwAJ14SB1471145106_1471145123.jpg

走れ!わたしの本能!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。