ミソラノオト

MENU

2016 夏③

夏になったらやっぱり「あなたの知らない世界」

また見たいな、もう特番しないかな?
と思って、何気にWikipediaで調べたら
「あなたの知らない世界」ったら、もうすでに20年近く前に終わってた!
(そして新倉イワオ先生は5年前に他界・・・

20年近くも前に終わっていたものを
いまだ求めていたなんて!
どんだけ 夏=「あなたの知らない世界」をインプットされていたのやら


時々CS放送で「これが世界の心霊だ!」の再放送をしていて(愛川欽也が司会)
これまた大好きな番組だったので見ています

フィリピンの心霊手術
宜保愛子と行く廃墟
メキシコの超能力スクール
宇宙との交信、金粉は降るのか?
驚愕!口から謎の花びらが出た

はいはいはいはい、見てた見てた!
今なら ツッコミ処満載だけど、当時は夢中だったなあ。
夢中になりすぎて、こんな仕上がりの大人になりました・・ははは・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。