ミソラノオト

MENU

可愛いものと恐ろしいもの

同じく猫好きな大学生の姪と行ってきました

岩合光昭さんの写真展!

1471171405553.jpg

岩合さん直筆の猫ちゃん

1471171414698.jpg

これは後ろ姿のしおり。めんこいなあ〜キュンキュンするなあ


大学生の姪が遊びにくるということで、

やっぱりお若いお嬢さんはアイスとかお好きでしょう?
飲み物はコーラ?ペプシ?
お菓子はポテチとかでよろしいのん?

と せっせと買い込んだものの
意外にも姪はお菓子類を食べなかったので(ペプシはがぶ飲みしてたけど)
ごっそり残ってしまった。
・・そしてそれを私がいま食べてます。。。
恐ろしや〜


お気に入り猫画像「踏み台にされた猫」
niYVYjdR3Sb1LTf1471172467_1471172476.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。