ミソラノオト

MENU

9月

暑さはまだ残るけれど
9月に入り、風が変わってきたのを感じます。

外を歩いていたら
日差し、風、の感じがチェンマイに似ていて
しばし脳内トリップでした

チェンマイに、
散歩して見つけた変なデザインのTシャツ屋さんがあって
大学生の可愛い女の子が切り盛りをしているその店は
毒々しいキノコのデザインがメインだったっけ。

「これは全部私がデザインしてるのよ!」
とその可愛い女の子が得意になって言うから
1枚くらい買おうかな、と思ったけど
やっぱり手が出ないくらい毒々しかったので
何日もその子と遊んだのに、ついに1枚も買わなかった
・・というのを東京で風に吹かれながら思い出した。

風に吹かれて散歩して
他にもいろんな友達を思い出す。

元気かなあ、元気だろうな


9月の風は
楽しいにちょっと感傷がまじる
それもまたいい



2 Comments

しゃららん says...""
きゅんときてしまいました。
2016.09.02 11:57 | URL | #- [edit]
ミソラノオト says..."Re: タイトルなし"
季節によって風って呼び起こすものが違いますよね。
秋といっても、もうちょっと肌寒くなったらまた変わるし。
吹く風で気持ちが変わるって、ちょっと厄介な時もありますが
季節が変わるってのはやっぱり贅沢なもんですね

しゃららんさんはお元気ですか?
2016.09.02 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。