ミソラノオト

MENU

キンモクセイ

c0R8nQSKzqo3JgR1475301691_1475301701-1.jpg


中華街で描いてもらった花文字

むかーしに香港で描いてもらったことがあったけど
その時よりもっとカラフル
名前のなかに、鯉に蝶、龍にパンダ。賑やかでうれしい
あれから私の世界はカラフルになったかな?


外で食事する機会も多く、
タイ、中東、ドイツ、北欧、インド
と食生活も賑やか

でも家での食事は
豆や野菜炊いたりと地味。


食生活も内面も
内側にぐっと入り込む部分と
外側にさあっと拡がる部分と。
両方あるのが秋らしい


宇多田ヒカルさんのアルバムが出たのもうれしい
声の情報量
母性に泣く

曲を知ってから改めてCMをみると じんわりとする


4 Comments

しゃららん says...""
宇多田さん、ラジオで「道」を聞いて泣けてしまい、思わずCDを買ってしまいました。
http://shareradio.jp/
今週なら聞ける宇多田さんのファントームアワー、一時間じっくりと聞き入ってしまいました。良かったらぜひ。
2016.10.12 13:38 | URL | #- [edit]
ミソラノオト says..."しゃららんさんへ"
「道」いいですよね。
先日NHKのSONGSで披露された「道」も苦しくなるほど良かったです。うつくしかった。
椎名林檎さんとの曲もいいですよねー。なんだかんだいっても椎名林檎さんは良いですね。
母性の迫力としなやかさが。
ファントムアワーも聴いてみますね。ありがとう。手仕事でもしながらじっくり聴こう!


それと話題はそれますが・・
しゃららんさん、いつもこちらで私の商売繁盛の折り符やクラニオに興味を持って下さって
どうもありがとうございます。
ちゃんと納得出来たらお送りしたり、案内出来れば良いのですけれど、
そこまで辿りついていません。
やってはいるのですが完全に口コミのみで(と、そんなカッコいいものでは無いです💦)
サイトとか作るのが本当に苦手なのです。。
いやいや、そんな真剣に反応してないですよ💦かもしれないんですが
いつもちゃんと返信したいし、もし何かあれば私に出来ることなら呼んで!と
思っていたので。。
2016.10.13 09:50 | URL | #- [edit]
しゃららん says...""
ありがとうございます。
きっとトトロに会える感じと同じで、なにかが噛み合うと会えたり会えなかったりするんだと思ってます。
だけど「好き」とか「会いたい」とか「興味ある!」というのは言いたいと思っています。w
ブログはいつもほんのりと楽しみにしています。コメントを書いたら返信も、ほんのりと楽しみです。
クスノキが開いたら会いましょう。w
2016.10.13 17:09 | URL | #- [edit]
ミソラノオト says..."Re: タイトルなし"
ありがとうございます。
クスノキ、案外となりで ぽっかり開いてるかもしれないですよね
お会い出来るのを楽しみにしています^^
2016.10.14 15:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。