ミソラノオト

MENU

猫ねこネコ

またも姪が遊びに来て猫づくし

池袋・ねこぶくろ
1GcwUvaIiw6o9ep1478158278_1478158314.jpg
bjbBedY98NB3BCg1478158696_1478158736.jpg

そしてこの黒ねこ!!(わたしの足のムチムチったら💦)
2z40iPmJFfZZjQw1478227588_1478227597.jpg

他の猫とケンカしたこの黒ねこ、
ダダダっと走って逃げて、
なぜか私の膝に ぽーーーん!と逃げ込んできたのです
おおお、特別大好き黒ねこが我がもとに〜
どこか〜!とにかくデカいもののところにいいい〜〜
と、数いる人を押しのけ私のもとへ来たのか。
ようこそようこそ〜✨

癒された癒された〜
風邪ひいてたけど、癒された〜

その後は江古田の猫居酒屋へ

_RmiECjIskqqaM01478158534_1478158592.jpg
tbjDY823pFxPtrh1478158392_1478158501.jpg
ねこピザ(しらすとゴルゴンゾーラ)と にゃぽりたん

美味しかった!!

この居酒屋には猫が4、5匹いて
自由に歩き回っています。

私たちが行ったとき、
お客さんの中に、どうしようもなく猫の心をつかむ男性がいて、
店中の猫がその人にむかって
ひざにのせて〜。なでて〜。
とないていました。いいなあ。

その人に撫でられたり、しっぽの付け根をポンポンされると
とたんに猫たちはとろけだしバター化。
なんなんだろ、あの人。猫マスターか。
うらやましいな


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。