ミソラノオト

MENU

早期予約

最近 YahooのTOP画面にひと言コメントが出るようになって、
今日のコメントは

「きょうは2016年の333日目。
 そして大みそかまであと33日だよ。
 時間がたつのは早いね。
 今年もあと少し、がんばっていこう!」


でした。

ほんと、時間がたつのは早い。
年重ねるごとにますますそう思う。

体感的に最近は
来年の予定、早期予約始まってまーす!
特典つきでーす!
な感じがします

少し前まで、
わたしの人生、本当にこれで良いのか?
な見直し時期があって、今は
そこで気がついたこと、決めたことを実行するなら
来年ボーナス付けま〜す
別にそのまんまでもいいけど、どうする?
いま決めるとスペシャルシートで移動出来ますけど?
と問われるような日。

漠然とした体感ですが・・


かといって
カミナリに打たれるように
そうだ!私はこっちに方向転換するのだ!!
な展開は今のところ無いけれど、
無いけれど、
むこうの方でチリチリと変化の予感はする



4JrDGSfVuOYp8vF1479890450_1479890471.jpg
きりっとしたおじさん顔がいっぱいのビオラ


こんな時期はよりいっそうのご自愛を


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。