ミソラノオト

MENU

つれづれ

ご自愛、ということで
すごく久しぶりにボディーワークを受けました。

いつもは外側に向きやすい矢印を、
たまには人のちからを借りながら自分の内側にむける時間をもつ
というのは大事ですなあ。

いろいろ勉強になった!


 

近くにあった神社さん。
銀座の安平神社

かつてここにあった高級料亭を護っていた神社なんだとか。

br_bRj6EWUqxcpk1479890677_1479890724.jpg
こちらのキツネは宝珠をもっています。宝珠は霊力でもあるんだそう

Zn7LRRxfIOVMs8v1479890540_1479890635.jpg

そしてこちらのキツネは
霊力を引き出す「鍵」を持っています

玉鍵信仰か。初めて見た!おもしろいなあ


私も出し惜しみすることなく、私を引き出せますように。



UMU_xBjaHLcsvSG1480389873_1480389902.jpg
そして時々妙に食べたくなるカヌレ。
食べるたびに、なにが嬉しいんだこれ?と思うんだけど
でも食べたくなる。

修道院のお菓子だったカヌレとお稲荷さん。
相変わらずごちゃまぜの日



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。