ミソラノオト

MENU

2017

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします✨


正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

わが家はこの冬、魔のコタツを買ってしまいました。
今まで「掃除が億劫になる」と却下していたのに・・
でもコタツはやっぱり最高

コタツの上にはもちろんミカン
そしてファミコン・・

年末はファミコンと
「誰が一番ブルース・リーを再現出来ているか」のヌンチャク選手権

私はファミコンもヌンチャクも素通りしてきた子どもだったのに
40過ぎて出会うとは・・
(そういえば去年は麻雀選手権でした)

あたりまえだけど、家族とはいえ他の人間で
他の人間だから好みもいろいろ。
こうやって思いがけないものに触れる機会が
ひょいっとやってくるってのが おもしろい


今年もいろんな世界に触れたい
そして怖がらず泥臭く浸かりたい




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。