ミソラノオト

MENU

今はこんなとこで

いま人気のブルゾンちえみさん

歴代の彼氏がネパール人で
ネパールでモテモテと聞いて
やっぱり!! と


ブルゾンさんはネパールの塔に描いてある
ブッダ・アイによく似てる

SIr6v9NHMa8qWAS1487300017_1487300041.jpg
ネパールではこのブッタアイがいろんな所にあります。

あのアイメイクは、ネパール人の本能に訴えるナニかがあるのでは!?



「地球上にオトコ何人いると思ってんの〜?・・35億・・・」

を聞いて、うちの息子も

「・・・俺もそのうちの1人か!!」

と、ひっそり照れていました。



息子も小学6年になり、ちょっと色気がつき、
今年のバレンタインはいつになくドキドキしていました。

今日の放課後は友達と公園で遊ぶんだ!というのは聞いていたけど、
学校から帰ってくると、

「なんかー、公園にクラスの女子達も来るっていってるんだけどー。
 ・・リュック持っていった方がいいかな?」

と、チョコ貰えるんじゃね?とドキドキと向かい、
無事、リュックでなくポッケに入るくらいの小さくて可愛い、
チョコをいただいてほくほくと帰ってきました。

小学校最後だしチョコでもあげるか!作るの楽しいし!
といった感じのチョコだったけど、
感動したのが、
アレルギーのある息子のために
「○○は使っていい?○○入れても大丈夫?」と確認し、
丁寧にチョコに原材料をメモして渡してくれた子がいたこと。

なんて気のきくお嬢さん!!

このお嬢さんは、あなたのこと好きだってことはないの?✨
と聞いたら、
いや、同じチョコ大量に作って「余った、余った」って言ってたから
多分違うと思う。・・そうか。

でも、
これ本気のチョコじゃないかしら!!と思うものを見たら
私結構な衝撃を受けると思うから、いまはこれぐらいで・・














Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。