ミソラノオト

MENU

目眩、なのかなんなのか
ぼわわわーん、とする。

これは新月のせいな気もするし
お年頃なような気もする。
どのみちますますご自愛の必要を感じます。


Mステで久しぶりの小沢健二に、
同期会で20年ぶりにあった元同僚の姿に、
ananでの高橋一生のヌードに、
(高橋一生は地下アイドル的な魅力と需要で一生続くと決めつけてた)
月日の流れ、変化も感じます。




今月の新月は「魚座の新月」だそうで、
魚座の得意分野である「精神的なこと」を願うと良いのだそう。

しかし、私はもともと魚座で夢見がちな女なので
これ以上精神的なものを求めたら
魚でも溺れる気がする。

なので特に願うことはしないけれど、
でも、私のもともとの、
魚座ならではの「しみったれた感傷」度が
この新月にますます跳ね上がり
ここのところ、妙にしみじみとしんみりとしている


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。