ミソラノオト

MENU

新月に

昨日「新月の願いごとはしない」と言っておきながら
あまりの ぼわわわ〜んさに
これは結構強烈な新月パワーだから、やっぱり願おう!と
10年ぶりくらいに紙に願い事を書いてみました。


魚座の新月の願いに適したキーワード、
愛とか癒しとか精神性とか、
見たときにはピンとこなかったけれど
願いを書いているうちに
自分の中の切実な声を見つけてしまった

ああ、これが欲しくて欲しくて
迷走したり、拗らせてきちゃったなあ

と今までを振り返る。
・・とそんなところも星座の最後である魚座ならではの
流れなのかも

胸の奥がぎゅうっとなっても
これもまたちゃんと流れにのっている証拠、
と思いたい









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。