ミソラノオト

MENU

はじめて見た


5ATHVSXHo5SzRHK1488704473_1488704767.png

見つかりました報告!

ああ!うれしい!


「探し猫」の貼り紙を見ると
ずっと猫のいる生活をしていた者としては、すごく気になる
人ごとじゃない


立ち止まり
猫の名前と特徴をまじまじと見て覚え、
見つけたときの手順を考え、
元気にお家に帰りますように
早く飼い主さんが安心出来ますように、と願い
「探し猫」の貼り紙前は忙しい


でもほとんどが、その後どうなった?の状態なので
こうやってその後が知れるとうれしい


その後がわからない猫たちも
きっと元気に戻ったと思いたいし
もう何ヶ月もたってしまった貼り紙の前では
うちもすごくたってからひょっこり帰ってきたことがあるから大丈夫よ、
と思う。


もし
さよならするために そっと離れた猫ならば
魂が安らかであるように
猫と飼い主さんのことを思う











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。