ミソラノオト

MENU

桜もちらほらと咲き始めた今日
小学校の卒業式でした。


最後だから一緒に学校に行きましょうよ、
と息子を誘ってみたけど食い気味に断られ
ひとりで卒業式に向かいました・・


もう歩かない通学路を歩いていると、
いろんなことを思い出します。

6年なんて、あっという間だったなあ。。。


息子はどんどんと大きくなり
出来ることもどんどん増えたけど、
わたしはこの6年で何か成長したかな?
と思うと、ちょっとどよ〜ん・・としてしまうけど
まあ、何かしらは成長していたハズ、と思おう。


子どもが元気で
いや、もう生きてるだけで万々歳だ。


めでたい日だ




U9U6Dz5SSCeWJ4J1490348660_1490348669.jpeg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。