ミソラノオト

MENU

毒吸いクレイの研究続く。

でもなんだかんだ
一番手軽にして最強なのは塩ではなかろうか?
と改めて思う。
でも、触れる層や
「祓う」「吸い取る」とアプローチが違うのだろうな


連日泥だ塩だと触れていたせいか
身体はとても元気。
かつ、物事の進みが早い。
疑問や欲望にすぐに答えがやってくる。

これはクリアになって物事もスムーズなのね!
とも言えるけど、
泥だ塩だと自分のことを思っていることで
良い影響が出ているのだと思う。

気になることはいろいろあれども、
やはり、目の前のこと、自分のことに集中するのが
いろんなことの近道なのかも。

もっともっと自分をかわいがりたい。


可愛がっていたら
予約の取りにくい焼き肉屋に行けた。
8eqs1nDFdudtUh81500909931_1500909959.jpg
 1枚1枚肉の面倒を見る旦那
 ドバッ!と焼いてガッ!と食べたい食いしん坊の私と反対
 美味しかった!!
 
zJYpZx5kms6Kjon1500910048_1500910064.jpg
 本で見て、食べてみたいと思っていた
 和歌山の「鈴屋のデラックスケーキ」
 食べたい!と思ってすぐにやってきた。

はたして
食いしん坊三昧は、自分をかわいがってることになるのだろうか



今日また、 会いたいと思っていた人と
繫がることが出来た。
この人とは会うだろう、とわかることってあるけど
実際に会えるとやっぱりうれしい。
それでよし、と言われてる気持ちになる。
感謝感謝



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。