ミソラノオト

MENU

仙台

PBXXV5dIcaSaS3R1503018712_1503018725.jpg

寿司・牛タン・ずんだ餅好きな息子にはたまらない。
でも今回の帰省はひとり。
息子と旦那は夏恒例の男旅に出るのだそう


旦那はこの前仙台での仕事の帰りに
ひとり残って仙台を満喫したそうで
なんだかすごく良かった!時間の流れも人の感じも好きだ!
って言ってた


私は仙台に移住を考えているので
じゃあ旦那もついてくればいいじゃない!?と思ったけど
それぞれ都合の良い場所も いたい場所もあるだろうから
そのへんは家族だからといって無理せず。

どんな場所でも健やかにいられる体とこころでありますように。




最近はFBの方が投稿が多いかも。
長年放置していたので相変わらず使い方がイマイチ謎だけど。
もしされてるなら探してみてね。







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。