ミソラノオト

MENU

お久しぶりです

ちょっと間があきました。

思うことあって、なわけではなく
たんにID/パスワードを忘れログインできなかったのです。
長年やっているのに、なぜ忘れる!?

このブログはここまでか・・と思いつつ
いや、でも、と未練がましくあれやこれやと試してみて
やーーっとヒット!よかった!
おかえり私!ちゃんとメモしろよ、私!!

とはいえここに綴るほど日常変わったこともなく。。

夕べ、なんだか妙に眠れなくて、
ウトウトしてはハッと起き、ウトウトしてはハッを何度も繰り返し
その度時計を見るとゾロ目。1時11分とか2時22分とか。
そういう時ってあるよね〜。なんだろか。

と、夕べ眠れなかった分、今日の夕方になって猛烈に眠いけど
眠気ざましに大量のロールキャベツを巻き、
今日の夕飯はその一部を使ったロールキャベツカレー。

火にかけてしまえばあとはお鍋にお任せ、の簡単夕飯だけれど、
外から帰ってきた息子が

「今日カレーでしょう〜
 家の外までカレーの匂いがしてて
 ニコニコ帰ってきちゃったよー」

と中学生とは思えない可愛いいことを言ってきたので
ほろり。

たんとお食べ。たんとお食べ。

でも肝心の私は作ってから気がついたけど
カレー気分じゃなかった・・。

でも食べるけどね!




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。