ミソラノオト

MENU

つれないやつ

ホワイトセージが恋しくて園芸店へ。
園芸店🌟私のオアシス🌟🌟


1506858129441-2.jpg


ハーブ類は少し葉をこすって、
香りをくんくん・・
同じ種類の植物でも、株によって香りに違いがあるのが面白い。

その中で、よりこれが好き!というものを選んで、
さて。
株に向かって、
うちに来てくれる?
と声をかけると(もちろん心で)
なんとなく、
じゃあ、行こうかなー、とか、わたし私!と反応があるものだけど
ホワイトセージはいつも、シーン・・
気高いのか嫌われているのか・・
私はこんなに大好きだというのに!

いやいやまあまあ、と買って帰ることは出来るけど
なんとなく相性は大事にしたいので
ホワイトセージは保留のまま。
つれないやつだぜ、ホワイトセージ!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。