ミソラノオト

MENU

2巡目

人は歳をとると「花」「鳥」「風」「月」の順に
好きになっていくと聞く

もうひと通り巡ったつもりでいたけれど、
ここに来てもうひとめぐり来た。2巡目は想いも濃いい。

今は「鳥」

実家にも長いことインコがいたし、
まあ、鳥好きな方かも?ぐらいでいたけれど、
ここに来ての「鳥」はちょっと違う。
なんだろ、とにかく愛しい。

今日も家族で小鳥の店を見に行ってしまった。

IdLfU2c5aOgMkb_1506864977_1506864991.jpg

AXQLTnlk7x31J0R1506865011_1506865045.jpg

びっくりなのが、夫が私以上の熱量だということ。
おない年の彼もまた、「鳥」期なのだろうか・・
(でも彼の一番のお気に入りのオウムは30万くらいだった・・!!)

私のお気に入りは
こきん鳥

yUYnImNxRiY8CLR1506865505_1506865552.jpg


この色づかいったら!
どうして、こんなことになったのよ!?という鳥は多い。
猫だって、どうしてこんなとこにブチが!?と思う子も
麻呂みたいでも鼻くそみたいでもブサイクでも、また可愛い。

どうして?なところも愛しいみたいに
自分のことも思えたらいいのになあ。

ああ、鳥、鳥・・





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。