ミソラノオト

MENU

庭の惑星

小ぶりな水晶たちを日光浴

UtOGXPCOf_JYUKx1507698447_1507698455.jpg


寄せ植えに飾ろうと思う



鉱物と植物はよく合う

小ぶりの水晶たちは、
苔玉や多肉の寄せ植えと一緒に置くとすごくかわいいし

zasgQvUx0ldq5ez1507698355_1507698364.jpg

少し大きめのポイントは寄せ植えの中にチラリと置いても素敵

B0ivcf1hTtO07nw1507698324_1507698334.jpg

(と言いつつ、これ入ってないや💦真ん中にポイント置こう)



天体に大きな変化が、と幾つかのSNSで見た。
星のことはよくわからなないけれど
内側が大きく揺れることがいくつもあったので
なるほど何かが切り替わったんだろうな

その影響か、また電車に乗りたくない期が来てしまった。
いくつか宙ぶらりんや不義理をしてしまって、ごめんなさい。
そのうち会おうね。


それまで
惑星のことはわからないけれど
苔玉を愛でて過ごします



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。